ディズニーランドのハロウィン

2013.10.30(15:53)
こんにちは。
秋らしい気候になってきました。
それはいいのですが・・・
落ち葉がすごいんです。
うちの庭は小さいからまだしも、お隣さんは大きなお庭があって大きな木があるんです。
その落ち葉がうちにたくさん落ちてくるので、今庭がものすごい状態です。
庭掃除、しなければいけないけれど・・・面倒だな~。

去年の秋、子供の学校のドイツの交換留学生を1週間お預かりしました。
そのときにディズニーランドにお連れしたので年間パスポートを作ったのです。
それが今月末に切れるということで、先日チラッと行ってきました。

ハロウィンの季節なのでデコレーションもハロウィン1色。
DSC07201_convert_20131030233504.jpg


可愛いお化けのデコレーションもありました。
写真ボケててすいません。
DSC07202_convert_20131030233553.jpg


メインストリートもきれいにライトアップ。
何度見てもきれいです。
DSC07204_convert_20131030233629.jpg


この日は夕方チラッと行ってご飯を食べてアトラクションに数個のったのみ。

主人がスマホにアプリを入れたらリアルタイムで待ち時間が表示されていました。
便利ですね~。
ビッグサンダーマウンテンにみんなで乗ろうとしたら故障中。
仕方ないのでインディアナジョーンズに行きました。
私と主人は絶叫マシンは苦手なのでパスで子供だけ3回乗りました。

実はうちの子、1年前まで絶叫マシンが大の苦手でした。
ドイツの子とディズニーに行ったとき、トビアス君が乗りたがったから子供は仕方なく付き合ったんです。
それで絶叫マシンも好きになって、以来スペースマウンテンとかも大好きになりました。
ずいぶんと成長したものですね~。うるうる。

さあ、もう帰ろうかというとき、スマホをチェックしたらビッグサンダーマウンテンが復活したところでした。
帰る前に一度乗りたいと子供が言うからダッシュして行ったら、並ぶことなく乗れました。

私は今はビッグサンダーマウンテンが限界。
きゃ~きゃ~叫びながら乗りました。

年間パスポートは当分買わない予定なのでしばらくディズニーランドもご無沙汰になると思います。
DSC07206_convert_20131030233656.jpg


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。