母の日ケーキ~!

2016.05.30(07:11)
こんにちは。
フランスでは昨日母の日でした~。
毎年、5月の最後の日曜日が母の日です。
日本は少し前でしたね。

今年は母の日といってもプレゼントをもらうでもなく・・・
ケーキでも買って食べようということになって、日曜日の朝近所のパン屋さんにケーキを買いに行きました。

皆さん、考えることは同じなようで・・・
お店の前はすごい行列。汗
一瞬、買わずに帰ろうかと思ったぐらいです。

でも、仕方がないので並びました。
お隣には花屋さんがあるのですが、大きなユリの鉢植えとか・・・


バラの苗などが売っています。

列に並びながら、きれいな花にうっとり。
癒されます~。


しばらく並んでやっとお店の前に辿り着きました。
きれいなケーキがたくさん。
どれがいいかしら~?


悩むわ~。


結局主人が欲しがったパッションフルーツとフランボワーズのムースにしました。


トッピングには母の日のメッセージ入りチョコがのっていました。
美味しかったです~。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。