日本帰国~東京7

2016.09.30(10:06)
東京3泊目

今日の朝食は新宿で摂ることに・・・
また駅でいいお店がないかなと思いながら小田急デパート内のカフェに入りました。

店内の窓が大きくて、外がよく見えます。
P1140427_convert_20160911190734.jpg

ここでも私と子供はやはりフレンチトースト。


主人はまたまたエッグベネディクト。


個人的には昨日のサラベスのほうが好み。

さて、今日の観光目的地は・・・
じゃ~ん。
都庁です。


都庁に行こうとは最初は思っていなかったのですが・・・
ガイドブックでお勧めになっていたので行ってみました。

南北のタワーがあって、上の階に展望台があるんです。
おまけに無料!
地方のお年寄りの団体さんがたくさんいらっしゃいました。

でも、曇っていたので富士山は見えず・・・涙
夏はなかなか見えないみたいですね・・・

近場のコクーンタワーやスカイツリーは見えたけど・・・


展望台にはレストランもあって夜の確か11時ごろまでやっているそうです。

こんな景色をみながらお茶でもしたかったけれど・・・
まだ今朝食食べてきたばかりなのでパス。
P1140507_convert_20160911190929.jpg

無料だし、南北両方のタワーに登っちゃいました。笑
次回は夜景を楽しみながらディナーを頂きたいです~。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。