ブログ一時休止のお知らせ

2017.07.01(11:25)
こんにちは。
突然ですが、しばらくブログを休止することにしました。
申し訳ありません。
全く予期していないトラブルが発生しまして、対応に追われています。
また、かなりショックな出来事だったので、ちょっと精神的にもまいっていまして、とてもブログという気分にはなれません。
今まで、皆さんとはとても楽しいお付き合いをさせていただいていて、急にこんなお知らせをするのは大変申し訳ない気持ちで一杯です。
しかし、自分の生活をちゃんと立て直してから出ないと、ブログも楽しく続けることはできません。
人生は山あり谷あり。
これも試練の一つだと思います。
きっとうまく乗り越えてブログを復活させる日が来ると思います。
それまで、大変勝手ではありますが、自分の生活に集中させてください。

これまでたくさんご訪問いただいたり、コメントを頂き、改めて心から感謝申し上げます。
皆様もどうかご自愛ください。
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。