帰国編~関空2

2017.09.29(10:56)
こんにちは。
ちょっと仕事でばたついておりました。

夏の帰国の続きです。
関空のホテルの和食レストランで美味しいランチを頂いた後は・・・
じいじとばあばはお昼寝タイム。
子供は部屋で宿題。汗

私と主人はやることもなく、近くのアウトレットを視察。
さすがに暑くて・・・

チラッと見てホテルに戻りました。
ホテルのロビーではこんなロボット君が接客中。


暑くて疲れたのでサロンでティータイム。


↓抹茶と栗のケーキ。


こちらは主人のなのでなんだったか記憶にありません。


さて、夕食もホテルの和食レストランで頂きました。
男性陣はビールでしたが、私と母はフルーツ酒。
柚子と桃のお酒です。
みんなで乾杯~!



もう日も経っているし、みんなでいろいろなコースをいただいたので、何がなんだか覚えておりません・・・汗






こちら、確か子供のしゃぶしゃぶ。
がっつりお肉も食べたかったようです。




↓こちらも確か子供のです。
みなは普通の懐石っぽいコースだったんですが、子供は一番豪華なコース。
懐石っぽいものにしゃぶしゃぶ+お寿司も付いていました。



〆のお味噌汁とご飯も美味しいですよね。
和食はほっとします。


こんな感じで出発前は存分に和食を楽しませていただきました!
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。