イタリアのカフェ・レストラン~IT

2017.09.03(08:26)
こんにちは。
先日主人とふらりとパリ郊外のショッピングモールの散策をしていて見つけたお店、IT。
イタリアのカフェ・レストランで有機食材を使ったヘルシーなカフェ・レストラン。

去年の夏、シチリア島で出会ったカンノーロのミニサイズが並ぶガラスケースに主人と思わず釘付け。
「かわいい~!おいしそう~!」


主人の大好きなティラミスも~。


ということでちらっとお茶休憩。
ミニサイズのスイーツがたくさんあって悩むわ~。
サイズはミニでもお値段はミニでないのが難点ではありますが・・・


これこれ、去年カプリ島でいただいたわ。
サクサク生地のなかにたっぷりクリーム。
ああ、たまりません。


おまけに店員さんは若いイタリア人のお兄ちゃん。
陽気で親切で、イタリア語訛りのフランス語がまた可愛い。


ヘルシーなフルーツたっぷりのスムージーをお兄ちゃんに作っていただきました。
セルフまたはテイクアウトが主体っぽいお店で食器がそっけないのが残念ですが、お味はとっても美味です。
イタリアの味が恋しくなったらまた来ようかしら・・・


この日は私たちはおやつでしたが、生ハムやパスタ等もありますよ~。

IT公式サイト

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。