フランスでも義援金募集

2011.03.23(18:30)
不便で不安な毎日をお送りの皆様、心よりお見舞い申し上げます。
被害の甚大さに本当に胸が痛みます。

海外の私にも何かできることはないかと考え、とりあえず義援金をフランスのNGOを通じて送ることにしました。

私の周りでもフランス人たちがいろいろ行動を起こし始めてくれています。
企業内で義援金を募ったり、協会がチャリティーコンサートを行ったり・・・
私もこちらで微力ではありますが、そういった方面で協力させていただくことにします。

日本を助けようと今世界が動き始めています。
日本の皆さん、がんばってください!
関連記事
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

<<いっしょにがんばろう日本! | ホームへ | 被災お見舞い申し上げます>>

コメント
rika様、こんにちは

お元気ですか?

海外在住の方には、日本の情報も、なかなか正確なところが入ってこず

もどかしい思いや、不安も広がると思いますが

日本では、被災者の方は勿論、非被災者の我々も、だんだんと前を向いています

日本は、負けませんよ!

必ず、今よりも強くなって復興します

暖かく見守ってくださいね^^
【2011/03/24 23:30】 | 高兄 #.R6HY82k | [edit]
高兄様
早速コメントありがとうございます。
これから大変な時代になると思いますが、各自でできることを少しずつやっていかなくてはと思っています。
私も微力ながら遠くからお手伝いさせていただきたいと思います。
日本の皆様、一緒に前進して行きましょう!
【2011/03/30 15:20】 | rika3377 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://journaldeparis.blog112.fc2.com/tb.php/227-95b87e25
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。