パナマ8

2015.06.04(14:28)
こんにちは。

パナマの続きです。

イグアナ君を見た後はプールに移動。
人もそんなに多くないので私はチラッと泳ぎに。
食べて寝てばかりじゃだめですからね。
しばらく真面目に泳ぎます。
P1020200_convert_20150604172054.jpg


その後、子供を相手に少し一緒に泳いで・・・

あとは、プールサイドでまったり。
バーもこの建物の中にあるので、主人がカクテルなんぞを調達してきてくれます。
泳いでも、またカクテル飲んでたらカロリーを摂取してますが。
P1020204_convert_20150604174136.jpg

プールの監視員さんが夕方プール終了の合図をされたので、部屋の方へ向かいながら敷地内探険。

斜面の上のほうにもプールがありました。
下の方に海が見えてきれいです。
P1020205_convert_20150604174603.jpg

ここのインフィニティープールも素敵。
ここはアダルトオンリーのプールだそうです。
P1020206_convert_20150604174845.jpg

こちらお部屋に戻る途中に見つけたマンゴーの花。
すごく小さい実ができているのが見えるでしょうか~?
P1020213_convert_20150604175100.jpg


さて、お部屋に戻ってシャワーを浴びたり着替えをしたりして・・・
その後夕食までに少し時間があったのでメインロビーの横のバーに立ち寄ります。

私はマルガリータ。
みんなで乾杯です!
P1020218_convert_20150604175539.jpg

さて、カクテルのあとは予約を入れておいたイタリアン・カジュアルのレストランに。
前菜はサラダバーです。

メインは何を食べたかよく覚えてませんが・・・汗
これはきっと子供の子牛の肉とパスタだと思います。
P1020223_convert_20150604175736.jpg

こちらは確か主人の白身魚。
P1020225_convert_20150604175959.jpg

これは私のエビのカネローニ。
かなりぼけててすいません。
P1020226_convert_20150604205525.jpg

わざわざパナマでイタリアンもなんですが・・・
まあまあ美味しかったです。
しかし、かなりのボリュームでデザートはパスです。
まだ、初日なので胃が普通サイズだったんです。
(といっても結構食べる方です。)

この後お部屋に帰って就寝です。



関連記事
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

<<春らしいケーキ | ホームへ | 今年初のロゼ~!>>

コメント
こんにちわ

プールサイドで昼間からカクテルを飲むなんて
旅先でなければ味わえない贅沢時間ですよねー!
インフィニティプールで海を眺めながら…( ´¬`)ジュル (なぜかヨダレー笑)

マンゴーの花、初めて見ました!
ピンクのかわいらしい花なんですねー。
実にアレルギーがあるってことは
花粉が飛んでたらくしゃみが出ちゃうのかしら…
【2015/06/05 00:31】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
M@lauaealohaさま
こんにちは。
そうなんです~。
昼間からごろごろして、カクテル。
主婦にとって至極の幸せですよね~。
インフィニティープールにも泳ぎに行こうと思いつつ、結局行かず仕舞いでした。涙

Mさん、キウイがアレルギーなのは覚えてますが、マンゴーもなんですか!?
それは大変ですね~。
南国のフルーツはリゾートでの大きな楽しみの一つでもあるのに・・・
【2015/06/05 09:03】 | rika3377 #- | [edit]
こんにちは。

マンゴーの花・・初めてで~す!
実もありますねぇ~面白いです。

景色も良いし食事も美味しい
しあわせ・・ですね☆
【2015/06/06 07:45】 | H.yamaneko #- | [edit]
こんにちは。

旅行へ行ってもプールで泳いだ記憶がほぼなくて 笑。
プールサイドで本でも読みたいと常々思いますが 夫が一緒の旅行では
先ず 無理そうです。

マンゴーのお花 私は初めて見ました。
勝手にオレンジ色?なんて思っていましたが
こんなに可愛いお花なのですね~。

お食事も美味しそう~♪
↓ リカさん 全然痩せてないです 私 悲しい・・・。
次々に入らないお洋服続出です。
禁酒とジムでやっと1キロダウンですが
6キロほど太りましたので・・・・・
こんなに太ったのは妊婦ぶりです。
【2015/06/06 10:02】 | mon tresor 2007 #- | [edit]
眺めがきれいで南国の香りがいっぱいです~
プールってバリ島もどこも夜までみなさん泳いでましたが、夕方になるとクローズしてしまうのですか?

イタリアンはどこに行っても無難でおいしいですよね
何よりお酒をいただきながら、家事から解放される幸せ、旅はいいですよね~
【2015/06/06 14:40】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
yamanekoさま
こんにちは。
マンゴーの花、私も初めて見ました。
木に実がなっているのは今までもみたことがあったんですけどね。

景色がよくってお食事が美味しくて・・・
家事をしなくても良いのは本当天国です!
しあわせ~。
【2015/06/06 21:12】 | rika3377 #- | [edit]
mon tresorさま
こんにちは。
のんびりゴロゴロというのは、休みが少ない日本人にとってはもったいなすぎるかも・・・笑
でも、リゾートでのんびりというのは私たちは好きです。

マンゴーの花、私も始めてみたんです。
思っていたよりも細かい花がたくさん咲くんですね。

私もお腹周りが本当にぷくっとしちゃって・・・汗
ゴルフ肘がまだ完全ではないので、打ちっぱなしはやめたほうがいいといわれているので、余計運動せず贅肉がたまります。涙
【2015/06/06 21:16】 | rika3377 #- | [edit]
yottittiさま
こんにちは。
私たちが今まで行ったリゾートでは日没ぐらいに終了していたみたいですが、終了の合図とかは無かったです。
このホテルでは夕方、監視員が終了の笛を鳴らして、プールサイドに終了の看板を出していました。
監視員の見ていないところで事故が起きても困るからでしょうか?

旅行で家事から解放されるのは主婦にとって、本当うれしいですよね~。
観光目的の旅行も好きですが、リゾートもやめられません。笑
【2015/06/06 21:20】 | rika3377 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://journaldeparis.blog112.fc2.com/tb.php/723-3d6bcb43
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。