パナマ10

2015.06.18(16:12)
こんにちは。
パナマの続きです。

ホテルのフランス人スタッフの方と近くの漁村を散歩した後はホテルに戻りました。
朝とは言えど9時半を回ると結構な暑さで・・・
散歩で汗をかいたので、朝食のビュッフェに再度行って水分補給をすることにしました。

私と主人はフルーツジュースのみですが、子供はしっかりとお皿に食べ物までのせています。汗
「よく食べるね~。」と私。
「散歩したらおなかがすいた。」と子供。

その後、ビーチの前の木陰でまったりタイム。
ビーチにはこんなマッサージ用コテージもあります。
P1020317_convert_20150617020536.jpg

さて、のんびりした後は昼食を頂いてお部屋で休憩。

その後、この日のメインイベントであるSPAでのマッサージに行きました。
主人と二人で1時間施術していただきました~。

P1020319_convert_20150617020734.jpg
マッサージの後は部屋でお留守番の子供を迎えに行って・・・
プールで一泳ぎ。

その後は身支度をしてディナーです。
夕食までに少し時間があったので、バーでモヒートを頂いて・・・

この日の夜はパナマ料理のレストランに行きました。
前の晩のカジュアルイタリアンに比べてシックな感じのレストランです。
P1020334_convert_20150617021436.jpg

まずはこちらのビュッフェで前菜をいただきます。
P1020337_convert_20150617021630.jpg

シーフードのマリネが美味しい~。
P1020340_convert_20150617021815.jpg

メインはこちらシーフードの煮込み。
クリーミーなお味で美味しかったです。
左のお皿はライスなんですが、パナマ風ライス。
ココナッツの風味が効いて少し甘く仕上がっているのですが、これまた美味。
普段は炭水化物をあまり摂らないようにしているのですが・・・
ついついたくさん頂いちゃいました。
P1020346_convert_20150617022002.jpg

こちら主人のシーフードグリル。
ものすごい量です。
さすがの主人も苦しがっていました。
アメリカ人サイズの量ですよね・・・
P1020347_convert_20150617022438.jpg


こちら子供のサーモンのグリルです。
P1020349_convert_20150617022627.jpg

滞在の初期ということでまだ胃が小さめなので、私と主人はデザートはパス。

子供はちゃっかりプリンを頂いていました。
P1020353_convert_20150617022809.jpg

関連記事
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

<<ぺサック・レオニャン | ホームへ | ゴルフスクールのトーナメントで1位!>>

コメント
こんにちは。

リゾート
何かそちら食べ物も美味しそうですねぇ~。
旅に行くとお食事が美味しくめずらしさもあり
つい食べ過ぎてしまいますね・・^^

でも美味しく頂けるのは幸せなことだと思います。(*^^)v
【2015/06/18 17:29】 | H.yamaneko #- | [edit]
こんにちわ

どれもアメリカンサイズ、すごいボリューム!
前菜とスープだけ、っていう選択肢があるならそうしたくなりそう(^_^;)
でも育ち盛りはどれだけ食べても足りないんでしょうねー。
同じに食べていたらタイヘン!!!!!
【2015/06/19 02:09】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
こんにちは。

旅行先でマッサージ 至福のひとときですね~♪
息子さんはお留守番だったのですね 笑。

旅先では 私もダイエットは気にしたくないなぁ~笑。
少しくらい太っても また 運動頑張って戻すから 日本で食べれない美味しいもの沢山食べたいです!
って こんな事言ってるので いつまでも痩せれないのでしょうね? 笑。


【2015/06/19 07:01】 | mon tresor 2007 #- | [edit]
rikaさん、こんにちは

パナマ料理って、日本では馴染みがないのですが^^;

米食も主食の様ですね

リゾットや、炒め米なら

インディカ米も、美味しいでしょうね^^
【2015/06/19 07:12】 | 高兄 #eP1cGWnA | [edit]
雰囲気の良いイタリアンレストランですね~
SPAのあとに、お酒をいただいて、おいしいものをいただいて幸せですね~
やはりすごい量にびっくりです
ついつい食べ過ぎずにセーブできるrikaさん、えらいです~!
目はほしくなっちゃいますけどね
【2015/06/19 15:31】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
yamanekoさま
こんにちは。
ビュッフェだとついつい食べすぎちゃいますよね・・・汗
また、外国で珍しいものもついつい手が出てしまいます。
バカンス中は体重の増加は仕方がないと諦めてます。苦笑
【2015/06/19 18:04】 | rika3377 #- | [edit]
M@lauaealohaさま
こんにちは。
どれもすごいボリュームでしたが、新鮮なシーフードで美味しかったです~。
普段よく食べる主人もさすがに全部は無理でした。
子供はちゃっかりデザートも・・・
朝食2回食べてるし・・・
いったいどんな胃をしているんでしょうね~。
【2015/06/19 18:06】 | rika3377 #- | [edit]
mon tresorさま
こんにちは。
子供は私たちのマッサージ中はお部屋でゲーム三昧。苦笑
これが子供の楽しみのようです・・・汗

旅行中は体重気にしないで食べたいもの食べたいですよね~。
一応プールで泳ぐようにはしていますが・・・
効果はどうでしょう?苦笑
mon tresorさんも、夏にこちらで美味しいもの食べてくださいね~!
【2015/06/19 18:08】 | rika3377 #- | [edit]
高兄様
こんにちは。
パナマ料理、シーフードが多かったです。
美味しかったですよ~。
普段自分で作っているので、自分でやらなくてもいい分、幸せでした~。
【2015/06/19 18:10】 | rika3377 #- | [edit]
yottittiさま
こんにちは。
ここのレストラン、落ち着いた雰囲気だし、お料理も美味しかったので気に入って、別の日にもまた行きました。
量が多かったので、滞在の初期はセーブしないと、とんでもない体重になりそうで・・・
でも、段々胃が膨張して滞在の最後の方はデザートもしっかり食べていたんですよ。笑
旅行中我慢すると、帰ってから後悔しそうだから、欲しいものは食べちゃいます。
【2015/06/19 18:13】 | rika3377 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://journaldeparis.blog112.fc2.com/tb.php/728-04cf0db2
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。