パナマ16

2015.08.05(13:54)
こんにちは。
日本の暑さに参り気味ですが、パナマの続きです。

ボートでお猿さんたちを見に行った後はバスでホテルに戻りました。
暑くて疲れたので、インフィニティープールの横のバーで、まったり休憩です。
きれいな景色を見ながら頂く冷たいドリンクは一段と美味しい!
P1030357_convert_20150805213548.jpg

さて、この日はフランス人セクションはプライベートパーティーの日です。
ドレスコードがあって、上下とも白の服で参加します。
ビュッフェレストランは原則フランス人の観光客の貸切となります。

カクテルを片手に、パナマの子供たちのダンスのお披露目がありました。
民族衣装に身を包んだ子供たちがダンスを踊ってくれます。
P1030371_convert_20150805213815.jpg

カクテルのあとはビュッフェレストランに移動して夕食ですが・・・
レストラン入り口には先ほど踊りを披露してくれた子供たちが並んで、観光客を迎えてくれます。
女の子のドレス姿、可愛いです。
P1030394_convert_20150805214108.jpg

男の子も帽子を被ってかわいいです。
P1030396_convert_20150805214334.jpg

関連記事
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

<<京都1 | ホームへ | 今帰国中>>

コメント
おはようございます!

本当に毎日お暑うございます 外出するのが
勇気がいりますよね?

ドレスコードの上下白!
リカさんの姿 見たかったです~!
ドレスコードの場所なんて 行ったことがないですよ 笑。

子供のダンスは 可愛かったでしょうね。
女の子の衣裳は華やかで楽しい気分になれますね♪
【2015/08/05 23:49】 | mon tresor 2007 #- | [edit]
こんにちわ

今日は関東地方はこの夏一番の暑さになるとか…
毎日暑すぎて、エアコンのなかで過ごすのと
エアコンなしで過ごすのとどちらがカラダに悪いのか
わからなくなってきますよ(^_^;)
プールバーで涼みながらカクテル飲みたくなりますよねぇ(苦笑)

民族衣装に身を包んだこどもたち、カワイイ♪
ステキなサービスですね。
【2015/08/06 02:29】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
mon tresorさま
こんにちは。
ドレスコードといっても、ただ上下を白にするだけなので、たいした服装ではありませんよ。笑
でも、皆さん、白だと夏らしいし、その場も白一色となって素敵な雰囲気になります。

民族衣装ってどこもお国柄が出ていて素敵ですよね。
子供たちの民族衣装、とても可愛かったです。
【2015/08/06 07:38】 | rika3377 #- | [edit]
M@lauaealohaさま
こんにちは。
これだけ暑いと、エアコン入れていても暑いです~。
本当、何もする気が起きません。
PCもヒートアップしてしまいます。汗
暑い日本を脱出して、ビーチリゾートで海を見ながらカクテルでも飲みたいです・・・涙

子供たちのお披露目ダンス、可愛かったですよ~。
【2015/08/06 07:40】 | rika3377 #- | [edit]
こんにちは。

民族衣装って可愛くて良いですね!
パナマ・・涼を感じます。

帰国・・!
暑くで歩くのが大変ですね・・。
こちら台風が近づいてるせいか32℃
温度計も怒っています。
【2015/08/06 10:03】 | H.yamaneko #- | [edit]
yamanekoさま
こんにちは。
台風が近づいているんですか。
ただでさえ湿気が多いのに、それは大変ですね~。
でも、32度ってうちの実家の方より涼しいですよ~。
本当、暑いですよね。
yamanekoさんも、どうかご自愛くださいませ~。
【2015/08/06 13:36】 | rika3377 #- | [edit]
ドレスコードのディナーの日があると、
旅行の中にピリッとスパイスがききますよね♪

パナマの民族衣装、
南平とポリネシアが混ざったような感じで、
雰囲気ありますねぇ~

それにしても、連日猛暑のニッポン...。
フランスに戻る前に体調を崩されませんよう、
お気をつけください~
【2015/08/08 02:48】 | キュウ親 #- | [edit]
九州は今真夏真っ盛りです。
私も昨日(8日)から夏休みです。
さ~ぁ。と思いきや家内と娘は仕事です。
今年はどこにも行けないよと言われていました。
3人が休みなのは9日中2日だけ。
独りで夏休みを過ごします。
【2015/08/08 23:18】 | きまぐれおじさん #- | [edit]
キュウ親さま

こんにちは。
日本、本当に暑いです。
京都も暑いです〜。

でもせっかくだから和を楽しみたいです。
【2015/08/09 05:58】 | rika3377 #- | [edit]
きまぐれおじさんさま
こんにちは。
せっかくのお休みなのに奥様とお嬢様がお仕事とは残念ですね。
ゆっくりお休みくださいませ〜。
【2015/08/09 06:01】 | rika3377 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://journaldeparis.blog112.fc2.com/tb.php/739-82ab59f7
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。