ゴルフコンペの賞品がついに来た~!

2015.09.16(08:54)
こんにちは。
ちょっとバタバタしていたので、ご報告が遅れましたが、8月末に無事子供がゴルフコンペで当てた賞品が配達されました。

賞品が当たった後、子供とどんな商品かネットでチェックしたんですよね。
そしたら重さが75kgぐらいとか何とか・・・
そんな重くて大きなものをどこに置くんだという話になったんですが・・・

配達されてびっくり。
荷物は80kgぐらいあったようです。
配達の人が一人しないなくて、おまけにうちの玄関は2階にあるので、荷物を上げるのに主人と子供も手伝いました。

で、箱をあけると、思っていた通り、自分で組み立てなければならなかったんです。汗
そのときはまだじいじとばあばがこちらにいたので、3人で「大変なものを当ててしまったね~。」なんて笑っていました。
というか、私は顔が引きつっていました。
だって、全部自分で組み立てるんですよ~!?

幸い主人は日曜大工とか好きな人なので、説明書を読みながら子供と真剣に組立作業を始めました。

昼食後に作業を始めて、じいじとばあばのお昼寝後には組み立てが終わっていました。

じゃ~ん。
こんな感じです。



はっきり言って、めちゃくちゃ場所を取ります。汗
夏の間は観葉植物を外に出しているんですが・・・
ここは観葉植物を置く場所。
とりあえず、クロストレーナー、ここに置きましたが、冬観葉植物どうしましょう・・・???

結構性能も良さそうです。
こんなボードがあって・・・
タブレットやスマホにつなぐこともできます。
子供はタブレットでビデオとか見ながらトレーニングしてます。



こんな感じで、トレーニングした距離や時間、燃焼したカロリーなどが表示されます。


先日、仏人友人がお茶に来てくれたんですが・・・
リビングのこれを見て「何~?こんなの置いてるの?すごいじゃない。私が通うジムにおいてあるものよりも性能良さそう~。」と言われました。
「Bがゴルフのコンペで当てちゃってさ~。爆」と私。

まあ、ちょっと空いた時間に気軽にトレーニングできていいんですが。
これがまた、結構疲れるんですよね・・・
って、当たり前か~。笑

モモ等を使うのでお尻も引き締まりそう・・・
腕もバーをつかんで動かすので、二の腕にも良いそうです。

最近忙しくてトレーニングできていなかったから、また始めないと~。
ちょっとスリムになりたいです・・・・



関連記事
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

<<コペンハーゲン9 | ホームへ | コペンハーゲン8>>

コメント
こんばんは。

あ~!これだったのですね。
やっと届いたのですね♪
本当に性能良さそうなのが分かります。
我が家はマッサージチェアーが場所を取って
邪魔なのですが これはトレーニングできるので
いいなぁ~。

マッサージチェアーは昼寝に最適で
ダイエットには何の役にも立たないので 笑。
私もスリムになりたいです 泣。
でもこれを当てるなんて 強運ですね!息子さん。
【2015/09/16 11:00】 | mon tresor 2007 #- | [edit]
よくある自転車と違って、本格的ですね
たくさんボタンがあるし、使いこなすのも大変そうですが、本気で鍛えるにはよいですね
でも自分で組み立てるなんて、すごいです
男手がたくさんあってよかったですね
家もマッサージチェアーは場所をとって困ってます・・・・
【2015/09/16 13:03】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
mon tresorさま
こんにちは。
マッサージチェアがおありなんですね!
あれ、日本の電化製品店で試してすごく気持ちが良かったです。
こちらにはあそこまで性能がいいのはないんですよね~。
あれだと、リビングにおいて普通にチェアとしても使えますよね?

トレーナー、せっかくなので利用して引き締めたいです~。
【2015/09/16 15:23】 | rika3377 #- | [edit]
yottittiさま
こんにちは。
日本のマッサージチェア、性能いいですよね~。
うらやましいです。
家具としても使えますよね?

さすがにクロストレーナーはリビングでは・・・はっきり言って邪魔ですが、がんばって使って体を引き締めたいです。笑
【2015/09/16 15:25】 | rika3377 #- | [edit]
こんにちわ

これはスゴイ本格的なモノじゃないですか!?
スポーツジムとかにおいてありそうなくらい…

せまーい日本のマンションにはとてもおけない大きさ…
ジャマに思えないくらい活用するしかないかも!?(^_^;)
【2015/09/17 00:35】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
M@lauaealohaさま
こんにちは。
そうなんですよ~、大きいですよね~。汗
もう少ししたら朝夕かなり冷え込むようになるので、それまでに観葉植物をどこに置くかを考えておかないと・・・汗
クロストレーナーもがんばって使わないとダメですね・・・
寒くなると家にこもって動かなくなるので、冬には積極的に活用したと思います!
【2015/09/17 08:39】 | rika3377 #- | [edit]
クロストレーナー、
ランニングマシーンより膝に負担がかからずに、
有酸素運動と下肢の筋トレが同時にできて、
スグレモノですよね~。

うらやましすぎる商品です!!
自分はクロストレーナー、スポーツクラブで
お世話になってま~す。
【2015/09/20 09:07】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さま
こんにちは。
そうなんです~。
ひざに負担があまりないというのはいいですよね~。
じいじもこちらに滞在中は毎朝これでトレーニングしてました。笑

キュウ親さんもスポーツクラブに通われているのですね!
さすがです。
私は運動音痴なので、ほんの数分しかしませんが、これで少しずつ鍛えたいと思います。
【2015/09/21 09:17】 | rika3377 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://journaldeparis.blog112.fc2.com/tb.php/754-b7393637
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。