東地中海クルーズ~第3日目③

2015.11.13(16:42)
こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。
クルーズ第3日目。
ダラダラ続いていますが、のんびりお付き合いいただけら幸いです。


コルフ島を後にして、SPAを見学させていただきました。

実はこのクルーズを選んだ理由のひとつに、船が比較的新しくSPA施設が充実していそうだというのがありました。

SPAスタッフの案内で施設内に突入です。

二人用の施術ブース。
すてきい~。
海を見ながらのジャクジー。
癒されそう・・・
DSC04323_convert_20151029001611.jpg

一人用のブースもあります。
DSC04324_convert_20151029002155.jpg

ドライサウナ。
DSC04340_convert_20151029001910.jpg

サウナ。
DSC04341_convert_20151029002232.jpg

ハマム。
DSC04345_convert_20151029002301.jpg

タラソテラピージャクジー。
これ、私大好きなんです。
水温も結構高く温泉のよう。
観光で疲れた体を癒しに来たい!
DSC04332_convert_20151029001749.jpg

休憩サロン。
ベッドにはカーテンがついているので、カーテンを引けばプライベートな空間となります。
DSC04350_convert_20151029004834.jpg


このほか、上階にもお茶を飲みながらの休憩室がありました。

船内とは思えないぐらいの規模の施設です。
航海中にSPAでまったり。
極楽でしょうね~。

クルーズ中SPA施設を何度でも利用できるパスもあるようですが、結構高価なのでやめました。
でも、一度は利用したいです!

とりあえず主人と二人の全身マッサージを予約しました~。


2015年東地中海クルーズ記事
関連記事
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

<<平和の祈り | ホームへ | パリの歌川国芳展に行ってきました~!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/14 03:26】 | # | [edit]
こんばんは。

スパも充実していますね~凄いです。
これ 船の中なんて言わなければ分からないですよね?
マッサージも観光で疲れを癒すのには
極楽ですよね♪

追伸
今朝ニュースで・・・・・
かなり混乱している様子が伺えました。
リカさんのお住まいの地域とは離れてるのでしょうか?
夫とネットの地図で場所を確認しました。
少しは旅行で土地勘インプットされてますので。
心配しております。
【2015/11/14 13:56】 | mon tresor 2007 #- | [edit]
鍵コメ様
ご心配いただきましてありがとうございます。
今朝のニュースで事件を知ってびっくりしております。
世界の平和を祈っております。
【2015/11/14 18:28】 | rika3377 #- | [edit]
mon tresorさま
こんにちは。
お気遣いいただきましてありがとうございます。
今朝起きたら大変なことになっていてびっくりしました。
世界平和を祈ることぐらいしかできませんが、みんなの願いが届きますように・・・

SPA、すごく立派な施設でしょう。
私もびっくりしました。
とっても快適でしたよ。
クルーズにはまる人の気持ちがわかります。
【2015/11/14 18:32】 | rika3377 #- | [edit]
こんにちは、

結構高価なのでやめました。。
とは、どのくらいなんでしょう。
多分、目の玉がとびだすぐらいなんでしょうねえ。
【2015/11/15 12:11】 | ぴき #- | [edit]
船の中にSPA施設が整ってすごいですね
海を見ながらのジャグジーは優雅ですごいですね
まさか船内で、こんなに充実してるなんてびっくりしました

事故に巻き込まれた方々のご冥福を祈り
一日も早く穏やかな暮らしが戻りますように願ってます
【2015/11/15 13:07】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
こんにちわ

船のなかにSPAなんてあるんですねー!
これはもちろんAIには含まれないんですよね。
そうでなくてもゼッタイに一度は利用したくなりますよね!

フランスの皆さんの悲しみと驚き、お察しします。
争いのない平和な世界が1日も早く訪れますように…
rikaさんご家族ご友人の皆さんもお気をつけくださいね。
【2015/11/16 01:04】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
ぴきさま
こんにちは。
目玉が飛び出すほどではなかったです。
確か200ユーロ弱だったと思います。
でも、施術なしでそのお値段はちょっと高いかなと思いました。
施術もしたかったので。
【2015/11/16 18:58】 | rika3377 #- | [edit]
yottittiさま
こんにちは。
今回、たくさんの方からメールやメッセージをいただいております。
ありがとうございます。

船のSPA、かなり大きく充実しているのでびっくりしました。
航海中も退屈しないように本当にいろいろ工夫がしてあるのにはびっくりしました。
大きいSPAですよね。
ホテルでも大きい方ですよね。
【2015/11/16 19:01】 | rika3377 #- | [edit]
M@lauaealohaさま
こんにちは。
温かいメッセージありがとうございます。
しばらく不安が続きそうですが、何とかがんばります。

SPAすごいでしょう?
残念ながらAIには含まれません。
SPA利用料金込みのキャビンもありますが、私たちはばあばたちと一緒だったのでSPA利用はあまりしないと思い普通のキャビンにしました。
【2015/11/16 19:04】 | rika3377 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/18 07:38】 | # | [edit]
鍵コメさま
メッセージありがとうございます。
大丈夫です。
がんばります!
【2015/11/18 09:27】 | rika3377 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://journaldeparis.blog112.fc2.com/tb.php/802-ec73fc80
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。