パリのクリスマスショーウィンド~!

2015.12.08(21:23)
こんにちは。
今から年始にかけてかなりバタバタしています。
更新&ご訪問がいつもよりスローペーストなりますが、気長にお付き合い頂けたら幸いです。

先日パリに行きました。
ギャラリーラファイエットのショーウィンドーはスターウォーズでした~。
封切りもうすぐですね。
子供は大好きなので初日に行きたいと言ってますが、学校があるから週末にしなさいと言い聞かせてます。


大人の男性でも立ち止まって携帯で写真を撮っている方がたくさんいらっしゃいましたよ。
スターウォーズって年齢に関係なく人気があるようですね。
fc2blog_20151207181712ad4.jpg


こちらプランタンショーウィンドー。
毎年、動くからくり人形の華やかなウィンドーで、見る人の目を楽しませてくれます。
小さなお子さんがショーウィンドーに見入ってます。
何だか夢があっていいですね~。
うちの子も小さなころはここにつれてくると喜んだものですが・・・
fc2blog_20151207181942179.jpg


各ウィンドーはブランド一社が出掛けています。
こちらは確かソニア・リキュエル。
トレードマークのボーダーラインのニットを着たお人形踊っていましたよ~。


こちらは赤いバラをテーマにしたランコムだったかな~?


大人もたくさんの人がウィンドーを写真に撮ったりビデオにとったりされていましたよ~。
クリスマス、いくつになってもなんとなくわくわくしますね。
私はこの時期のクリスマスデコレーションのパリが大好きです!

関連記事
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

<<東地中海クルーズ~第5日目② | ホームへ | 東地中海クルーズ~第5日目①>>

コメント
おはようございます♪

スターウォーズいいですね~私も見たいです これは。
お写真画像だけでも 見れて嬉しい♪
息子さんと娘同じ事言ってます 思わず笑ってしまいました。
4DXまであるので 楽しいでしょうね。

復習をするそうで(勉強ではなくスターウォーズの)今まで全部作のDVD発売されてるのを買うそうです(夫と話していました)。

お人形女の子らしくてそれも可愛いですね♪
でも 娘はスターウォーズしか反応しないですきっと 汗。
【2015/12/09 00:29】 | mon tresor 2007 #- | [edit]
こんにちわ

もうじきですねー、SW!
初日に行きたいのは山々ですが、いろいろと忙しい年末…
年内には見に行かれるといいな♪
ギャラリー・ラファイエットのウィンドー、すごいです!
ワタシも絶対に撮る派です(笑)
【2015/12/09 03:04】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
いよいよスターウォーズも公開間近ですね
どんどん盛り上がりそうです
クリスマスのショーウィンドーは、夢があって心まであたたかくなります~
小さな女の子がかじりついてみてると、小さいころを思い出しますね~
そしていくつになっても、クリスマスはワクワクするものですね
【2015/12/10 09:40】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
mon tresorさま
こんにちは。
うちの子も確かスターウォーズの全映画DVD持ってますよ~。笑
男の子に人気の映画かと思ったら女の子にも人気があるんですね!
うちも部屋はスターウォーズのレゴだらけですごいです。
今回の映画でまたスターウォーズ熱がやってきそう・・・
【2015/12/10 12:16】 | rika3377 #- | [edit]
M@lauaealohaさま
こんにちは。
ギャラリーラファイエットのショーウィンドー、すごいでしょう~?
メンズ館のウィンドーだったんですが、思わず立ち止まりましたよ。
そしたら写真とっている人が多くって。
私もついでに撮りました。

私は飛行機の中でそのうちに観れることを期待してます。
子供は絶対年内に行くでしょうね~。
【2015/12/10 12:18】 | rika3377 #- | [edit]
yottittiさま
こんにちは。
こちらは12月16日公開ですが、日本でも同じ日なんでしょうか~?
とにかくこちらでも盛り上がっているようです。

ショーウィンドーにかじりつく女の子可愛いですよね。
毎年こうして見に行くんですが(買い物ついでに一人で)、小さいお子さんを見ると心が温まりますよね~。
夢があるのはいいことです!
【2015/12/10 12:21】 | rika3377 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://journaldeparis.blog112.fc2.com/tb.php/821-33bf5acb
| ホームへ |
プロフィール

rika3377

Author:rika3377
在仏20年以上。旅行が大好きです。たまに通訳翻訳もしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。